2012年8月22日水曜日

8/13~8/16までの収支



先週はこのような収支でした。コツコツ型のストラテジーのみが決済されています。

どれも新規採用のものばかりです。

JFXにやられて以来、間近で成績のよいものを選ぶようになりまして100-NBAと1st-hunterを採用しています。100-NBAは含み益が一時40pips*3ポジあったんですが+10pips*3ほどで利確。
平均獲得pipsが40pipsぐらいだったので手動決済すべきでした。このストラテジーは間近の成績がよいため一見の価値ありです。採用されていない理由とすれば他の通過ペアの成績が振るわないためでしょうか。

1st-hunterの合計が+40円というのは非常に残念です。
一発型とコツコツ型の割合が1:9なので逆の方がよいのか?とも思ってます。

SniperFXですが初めて20kで取引をしました。ドキドキするなかプラスで終わってくれています。
最大ポジションが1なので少ない証拠金が魅力とその勝率も大好きです。
しかし、ここ数日はずっと含み損状態でしてポジションが持てません。

そして現在8/21時点ですが・・・

月曜日は日利1%達成しましたが、今は含み損10%ほどに・・・

最近の体感では全くと言っていいほどに逆張りです。利確も早い損切りもできないことが目立つように感じてます。

これだと損切りできずに市場から撤退した頃となんら変わらない気がして心苦しいです。

現在ストラテジーは全てOFFです。ユーロドルの天井を見極めたいものです。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿